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顧客満足度アンケート
 
顧客満足度アンケート Questionnaire
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チップトンホームページにアクセスしていただきありがとうございます。
チップトンでは、お客様の満足度を調査するために「顧客満足度アンケート」を毎年実施しております。
アンケート実施後、調査結果を集計し、その結果をもとに今後の改善課題を検討、お客様の満足度を高めるための日々改善を進める取り組みを行っております。

QUOカード(500円分)プレゼント!アンケートにお答えいただきますと抽選で、チップトンから素敵なプレゼントがございます。

お手数ですが、以下のアンケートにご協力をお願いいたします。
 
チップトン(バレル業界)に対する顧客満足度調査
チップトン取扱商品を当社品、他社品を問わずご利用、お取扱いされておられますお客様へのアンケートをお願いしております。
※すべて必須項目となっておりますので、お手数ですが漏れが無いようご記入ください。

Q1.総合的な満足度は、いかがでしょうか?

Q2.商品の価格について、いかがでしょうか?

Q3.商品の納期について、いかがでしょうか?

Q4.商品の品質について、いかがでしょうか?

Q5.営業の対応(コミュニケーション、情報提供など)について、いかがでしょうか?

Q6.テクニカルサポート(技術面、対応力など)について、いかがでしょうか?

Q7.メンテナンスサポート(修理面、対応力など)について、いかがでしょうか?

Q8. 環境対応(商品の提案や情報提供、環境関連資料の対応力など)について、いかがでしょうか?

Q9.お気づきの点やご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
Q10.お客様についてお聞かせください。(ご連絡先は、正確にご記入ください。)
会社名
  (例 株式会社バレル) 全角文字
部署・役職
  (例 営業部長) 全角文字
お名前
  (例 田中 太郎) 全角文字
郵便番号
    (例 123-4567) 半角数字
住所
全角文字
(例 愛知県名古屋市123-4)
TEL
  (例 123-456-789) 半角数字
FAX
  (例 123-456-789) 半角数字
E-mail
  (例 web@japan.co.jp) 半角英数字


ご回答ありがとうございました。
 


 チップトンでは、お客様情報の適正な収集・利用、およびその保護に努めています。お客様がご記入いただきました情報の取り扱いにつきましては「個人情報保護方針」を参照ください。
 

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